梅雨真っ只中ですが、嬉しい土日晴れの週末。
土曜は舞鶴赤れんがパークで、海軍カレー食べて来ました。
赤レンガにオレンジのバイクはいい感じですよね。
(自己満足)
DUKEはポジションが楽なので、遠出が苦にならない。
と言っても、せいぜい日帰り250キロくらいなんですが。前傾ポジだったドゥカSTでは、道の駅見る度に休憩したくなってたのと較べると大違いです。いや、STも楽なほうですが…
とにかく、DUKEだと休憩一回で楽々舞鶴くらいは到着可能。そんなに早起きしなくても、海を見ながら昼ゴハンを食べることが出来ます。
お約束の海自艦船と。
詳しくないのですが、とにかくテンション上がります。
あっ、カレーも。
たくさんお土産のレトルトカレーも売ってるのですが、産地が全然舞鶴じゃないとツッコまれたことを思い出し今回は買いませんでした…
さて、日曜。
バックオーダーになっていた、パワーバーツのブレーキレバーとクラッチレバーが入荷したとのことでKTM KOBE EASTさんへ。
オレンジレバーに変身しました。
素の890DUKEのレバー類は、何故かシボ付きのツルッとしてない仕上げになっていて、尚且つしっとりとした手触りで、あまり気に入ってなかったのでした。890Rはちゃんとブレンボのレバーが標準なんですが…
分っていたとはいえ、ケチったツケを払わないといけないハメになるのでした。
マスターごとブレンボに替える余裕もないので、せめて見た目のインパクト勝負と選んだレバーでしたが、なかなかどうしてのしっかりとした剛性感があり、操作感もかっちりとしたものになりました。
期待していなかっただけに嬉しい…
コレで、マイ890DUKEの最適化計画もほぼやり切ったと思っているのですが、最後にもう一つ検討中事案があります。(笑)
土曜は舞鶴赤れんがパークで、海軍カレー食べて来ました。
赤レンガにオレンジのバイクはいい感じですよね。
(自己満足)
DUKEはポジションが楽なので、遠出が苦にならない。
と言っても、せいぜい日帰り250キロくらいなんですが。前傾ポジだったドゥカSTでは、道の駅見る度に休憩したくなってたのと較べると大違いです。いや、STも楽なほうですが…
とにかく、DUKEだと休憩一回で楽々舞鶴くらいは到着可能。そんなに早起きしなくても、海を見ながら昼ゴハンを食べることが出来ます。
お約束の海自艦船と。
詳しくないのですが、とにかくテンション上がります。
あっ、カレーも。
たくさんお土産のレトルトカレーも売ってるのですが、産地が全然舞鶴じゃないとツッコまれたことを思い出し今回は買いませんでした…
さて、日曜。
バックオーダーになっていた、パワーバーツのブレーキレバーとクラッチレバーが入荷したとのことでKTM KOBE EASTさんへ。
オレンジレバーに変身しました。
素の890DUKEのレバー類は、何故かシボ付きのツルッとしてない仕上げになっていて、尚且つしっとりとした手触りで、あまり気に入ってなかったのでした。890Rはちゃんとブレンボのレバーが標準なんですが…
分っていたとはいえ、ケチったツケを払わないといけないハメになるのでした。
マスターごとブレンボに替える余裕もないので、せめて見た目のインパクト勝負と選んだレバーでしたが、なかなかどうしてのしっかりとした剛性感があり、操作感もかっちりとしたものになりました。
期待していなかっただけに嬉しい…
コレで、マイ890DUKEの最適化計画もほぼやり切ったと思っているのですが、最後にもう一つ検討中事案があります。(笑)